忍者ブログ

走馬灯に描ける人生

インフルエンザなど

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

インフルエンザなど

うがいでのどのウルスを減退するために緑茶や紅茶を使うんですよね~。体のことを考えた時についつい、サプリや薬をごっそりと選んだりするんですが、そんなこと無いみたい。最近は緑茶や紅茶を飲んでいますね。こういったのを選んだのがいいんでしょうね。ついつい薬とかサプリが良いという話を聞いたりするのですが、私の中では、本当にいいものをうまく利用したりするのがいいのかもしれませんよね。何がいいのか、どんなものをうまく自分のものにしたらいいのか考えておくことが重要になるはず。
緑茶や紅茶に含まれるポリフェノール成分であるカテキンにはインフルエンザウイルスが細胞に付着するのを防ぎ、またウイルスに直接作用にしてウイルスが増殖できないようにする働きがあるわけなんですよね。
こういった部分を考えた時にどのようなことを考えて計画的に自分のためにできるのか?こういった部分を利用しておくことが重要になるはず。
すると、インフルエンザなども予防でき、健康的な体になるみたいですね。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R