忍者ブログ

走馬灯に描ける人生

一歩先の自分に繋がるために

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

一歩先の自分に繋がるために

汚いと言われたら、今のうちからケアをした方がいいと考えるのですが、どうしてはが汚いのか、こんなに毎日のように歯を磨いているのに、、、もしかしたら、毎日のようにタバコを吸っていることが悪いのかもしれない、、、確かに、ストレスの解消のために、結構軽い考えのもとで、タバコを吸う事を決めていたんですが、あんまり考え方を軽くしていてはいけないもので、そんなことを考えて行っていいと思いますけ。 今のうちにちゃんとしたケアをしておかないと、とんでもないようなことになってしまいそうなんですが、これから先のことを考えてから、最低限の歯のケアをしておくこと。こういった当たり前のようなことをしておかないことで、葉が黄ばんだりするし、タバコに対しても悪い影響が及んでしまう・・・これからのことを考えてから本当に大切なこと、本当にやらなくてはいけないことを考える。 だれだって、あんなことをやりたいとか、こんなことをやりたいという考え方を持つ人はいるはずなんですが、どんなことが自分にあっているのかを考えてから、まずは合っていることを淡々と進んでいくことが重要になるはず。 ほんの少しのことでもいいので、ほんとうに自分に合うようなことをやり、とことん進んでいくこと、そそれが先に繋がると思うので。

http://gravity-body-light.net/
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R